忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/03/04 (Thu)
「タカラトミーの本気(`・ω・´)」
Comments(2) | TrackBack() | 雑記
本日2回目の更新

サティのガチャ売り場にて・・・

図1 ダークスカル(200円

『ヨーヨー戦輝 バトルネード』発売だぜ(`・ω・´)

オートリターン付き

しかも、光るよヽ( `∀´)ノ

ガチャ版(200円)と製品版(315円)

115円しか違わないのか('A`)

今度製品版も買ってこようかな・・・

バンダイさん早く漫画を作らなければ駄目ですね。(´∀`*)


追伸:ヨーヨーだからって探しだして、分解なんてしたら駄目なんだからねξ*゚⊿゚)ξ
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by s.kon  2010/03/05 22:03
見つけたら買ってみよう!

良い子だから、分解はしません(笑
(笑 が大変気になる年頃です。
ぜひ見つけてみてください。
性能はブレブレ所ではない。
所詮200円でした。

ちなみに『△ねじ』で止まってました。
2010/03/07 19:46
2. posted by s.kon  2010/03/08 13:27
10個買って9個が白ボディ。
もっとばらけて入れて欲しかった・・。

△ネジ・・、精密ドライバーのマイナスで簡単に外せます。
ただ、LEDユニットがボディに直接ではなくて、別物になってるので何かに流用できないかと思ってますが、いまのところすっぽりハマるヨーヨーを見つけることができない・・。

ってか分解してるじゃん(笑
分解してる・・・ 手が早い・・・
単純に買いすぎです。(´∀`*)あっははは

ほとんどダブってるのが悲しい・・・
ガチャっぽいですけどね。
2010/03/15 19:08

コメントを投稿する






<< 画像添付テストを兼ねて( ´ー`)  |  ホーム  |  売れてると思います。(・ω・)/ >>