忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/08/08 (Sat)
「アストロジャックス新作キタ━(゚∀゚)━!」
Comments(0) | TrackBack() | 雑記
5,6年前にトイザラスで見つけて以来それほど流行ることなく(日本では)、

消えていった(個人的に)幻の玩具(海外で流行ったかは知らん・・・)

『アストロジャックス』

遂に新作が出来たようです。

もっと前からあったのかも知れませんが私は始めて見ました。

玉の中が液体だと((((;゚Д゚)))

しかも、端玉が固定じゃないだと((((;゚Д゚)))

めっちゃ欲しい.。゚+.(・ω・)゚+.゚。

DVDが2本で2200円(税抜き)・・・('A`)コレモホシイ

光らないプラの赤と黄が二つあったんだけど何処いったかな~

楽しいおもちゃだとは思うんですが、

DVDが無いと技が今ひとつなのがイタイ・・・

なにわともあれスピンギアさんにはGJと言わざるを得ない。

新作の広告は何故こんなにオシャレなのか・・・


追伸:光るタイプとゴムマリタイプも欲しいですね(´∀`*)
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< HP作りのアレコレ|ヽ・`)…  |  ホーム  |  おもちゃ大国へヨーヨー大使が来るΣ(´Д`lll) >>