忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/05/09 (Sat)
「『アルカナハート』の進む道」
Comments(0) | TrackBack() | 雑記
今年の闘劇’09にエントリーされている『すっごい!アルカナハート2』

初代の頃からキャラクターがヤヴァイと思っていたのだが・・・

スク水スライムとか特に意味が分からなかったが、

いつの間にか続編が出ていてキャラが追加されていた。

『獣』とか『ライドアーマー』とか『マジシャン』とか『幼女』とか・・・

女なら何でもいいのかっ!Σ(・□・ )

終いには『吸血鬼』や『銃持ち』までいるんだぜ・・・

だんだんと世紀末が近ずいている気がするなヽ( `∀´)ノ

これ以上何があると言うのか・・・

さらなる続編に期待だな(`・ω・´)
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< しまむらファッションの伝道者(`・ω・´)  |  ホーム  |  『島根 ヨーヨー』で検索しましたよっとヽ( `∀´)ノ >>