忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012/09/19 (Wed)
「CSYC結果発表きたよ。(´∀`*)」
Comments(0) | 雑記
先週の土曜日、岡山で中四国ヨーヨーコンテストが行われました。

今日、4位以下の結果が発表されました。

X部門6位。

ん~、まぁまぁかな~

トップが異常だったからな~('A`)

世界チャンピオンには勝てないよ・・・

でも来年出るなら、なんとか一矢報いたい所・・・

今の『3倍』点が取れれば勝てるよ(*´∀`*)ナンテコッタイ

ちなみに、X部門トップ3は世界レベルの関西勢だったはず・・・

中四国勢として、このままにしておくわけには行かぬΣ(゚д゚lll)

点が取れるプレイスタイルへの変更も考えないといけないかも・・・


追伸:来年は、1A、Xにも参加賞が欲しい。
PR

2012/08/27 (Mon)
「久しぶりの購入記録(´・ω・`)」
Comments(0) | 雑記
短期間に4つ購入。

夜のイベントがありそうという事で『DUNCAN FHゼロ(パルステクノロジー)』を購入。

ついでに、アウトレットで半額の『DreamYo ライオン』

db2c7ddf.jpeg図1、アウトレットは箱がボロボロだったよ。

懲りずに、追加注文・・・

だって、FHゼロ買ったときは、売ってなかったんだもん・・・

今、私個人の注目メーカー『MAGICYOYO N11』

衝動買いです('A`)『YOYOSKEEL サティスファクション』

図2、新品なのに箱がアウトレットな『N11』

4つ買ったけど共通点がない( ´∀`)

完全なラウンドボディのフリーハンド

ミドルサイズのインバースなライオン

軽くてストレートなサティスファクション

小さくて重いN11

これは、ひどい(;´Д`)

b92db952.jpeg図3、本当に共通点が無いな・・・

ちなみにメーカーは、アメリカ、マカオ、中国、マレーシア。

なんというワールドワイド。


追伸:みんな違って皆イイ(・∀・)

2012/08/21 (Tue)
「竪町商店街土曜夜市に参上(`・ω・´)」
Comments(1) | 雑記
8月18日土曜日に竪町商店街の土曜夜一に参加してきました。

今年3回目の出張ヨーヨー教室です。

夕方5時から9時までのイベントでしたが、ほとんど途切れることなくイベント終了。

図1、早い時間から人が集まってます。

暗くなってからも足を止めてくれる方が、多かったです。

おかげで、グリーンカレーを食べそこねるという事態に・・・

2.jpg図2、ライトが近くて思いのほか暑い。

3.jpg図3、見守ることを特に頑張った。

バルーンアーティストの風船おじさんとも初遭遇。全然見る暇なかったけど・・・

一緒に写真ぐらい撮ってくればよかったね・・・


ところで、この土曜夜市約25年ぶりなんだそうです。

松江100人委員会の方もお手伝いをしてたそうです。超ガンバレ。


追伸:ある方から差し入れをいただきました。あれが何パイだったのかわかりませんが、ありがとうございました。


2012/07/28 (Sat)
「ヨーヨーのイベントやったよ(・∀・)」
Comments(0) | 雑記
先週の境港のみなと祭りでヨーヨーのティーチングイベントやりました。

よー友山陰主催でいいのかな?

思いのほか多くの方に興味を持っていただきました。

子供も多かったしね。

図1、水分補給をを特に頑張った。

明日は、出雲でコロツアーがあります。

ヨーヨーの認定会もあるよ!

来月は、出雲ドームでティーチングイベントやります。

よー友山陰のメンバーでやりますよ。

なんか、ヨーヨーイベントの多い年です。

頑張ります。


追伸:クラッシュフェンリル発売!みんな買ってね!

2012/01/13 (Fri)
「新年あけましておめでとうございます。ヽ( `∀´)ノ」
Comments(0) | TrackBack() | 雑記
今年初のブログになります。



2012年1月15日(日)京セラドーム大阪でワールドホビーフェアが開催されます。

ワールドホビーフェアに参加するため、明日より大阪へ行ってまいります。

もちろんヨーヨー関連でございます。

大会出場者のヨーヨーチェックなんぞをするようです。

あまり自由時間は無いですが、他のブースも見て廻りたいですね。


120107_1956~01.jpg図1、毎年恒例のアレ

120107_2007~01.jpg図2、まさにカオス

今年もなんだかんだで買いました。

中身はまた後日。


追伸:年末年始やたらとバタバタしました。

追々伸:今年は新年から人前でパフォーマンスしました。





 |  ホーム  |  次のページ >>